Rock And Roll Is Dead

2009-02-23 | 音楽
Lenny Kravitz \"Rock and Roll is Dead\"


JUJUの新曲「やさしさで溢れるように」を買いに

コーチャンフォーへ行って、他もいろいろと見ていたら

たまたま「レニークラビッツ」が目に入った。



そう言えば昔、名曲「Rock And Roll Is Dead」

のCDを買ったっけ。



ほんとパワフルでカッコイイ曲だった。



で、急に又この曲が聞きたくなった。


どうせなら動画がいいよね。



やっぱりエネルギッシュでギターもガツンと魂に

つき刺さってくるし、聴き応え十分。



決してRock And Rollは死んではいないw。



いや、JUJUの新曲「やさしさで溢れるように」も

とってもいいけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hot version vol.97 | トップ | ドルフィンボート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FM (にこ)
2009-02-23 20:40:24
ノーヌウェーブ開局の頃
ガンガン イってました。
返信する
ニコさん (shibatex)
2009-02-23 22:27:29
なるほどそのころでしたっけ、この曲。
とにかくリフが耳について離れません
でしたよw。

返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事