咲く

2009-08-17 | コラム
BBC Motion Gallery FLV



様々な花達が美しく咲く様子を集めた映像。



普段は止まっているかのように見える花達。




だけど、こうしてたくましく蕾が開く様子を

見ると改めて生命の息吹を感じさせられる。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンマーヘッド | トップ | まきまきロ-ル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとう! (KAZU@RJ996)
2009-08-18 00:43:53
こんばんわ!
ちょっと遅れましたが退院おめでとうさんです。
何事もなくて良かったです。

入院すると健康でいることのありがたさが
良く解りますよね。

花のように輝いている時期って意外と短い
そんな気がします。
お大事に・・・

ではでは。。

返信する
KAZUさん (shibatex)
2009-08-18 20:18:16
ありがとうございます。
おかげさまで、シャバに戻って
これましたw。

本当に健康のありがたみが
わかりますね。

お互い気をつけましょうね。
返信する
綺麗! (るんたん)
2009-08-20 11:40:27
ブログでははじめましてですね、るんたんです。
初めてブログへきました。
タイトルの「咲く」にひかれて動画をみました。
花を観賞するのはすきなのですが、これをみてちょっと感動しちゃいました。
というか、ひきつけられちゃいました!!
返信する
るんたんさん (shibatex)
2009-08-20 19:00:44
ブログに来てくれてありがと~

そうなんです、花ってこんなに
躍動的なんです。
こういう一面を見るのも必要
ですね。
返信する
すてきです ♪ (えぼ)
2009-08-21 16:08:38
生きているんだな、と 目を見張りました
蕾が開いていく様子を撮った映像は これまでにもありましたが
カメラポジションが 流れていくのは はじめてです ☆

shibaさん、ありがとう ♪
返信する
えぼさん (shibatex)
2009-08-22 06:46:19
ほんと生きてるって実感させられますね。
確かに、カメラポジションが動くのは
なかったかも。
しかもHDですしね。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事