ティーダ3ドアハッチ?

2005-03-28 | 
これはなかなかカッコイイ。
日産がニューヨークショーに出品する「スポーツコンセプト」。
大型グリルや大胆なオーバーフェンダー、20インチの大径タイヤ
などで武装し、カスタマイズカーのようなスポーティな雰囲気に
仕上げられたデザインコンセプトである。

どう見ても“ティーダ”がベースの3ドアハッチボディは、
フェンダーの存在感など往年のルノー5ターボやルノースポールV6 、
メガーヌ・スポール”といったホットモデルを連想させる。

市販されるかわからないし、もし市販されてもこのまま出るのか
もわからないが、できれば4駆ターボでいってほしいところ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープカリー匠 | トップ | ほぼ日刊イトイ新聞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ (にこちゃんマーク)
2005-03-31 22:54:12
Sワゴン~ランクス アクセラ~ティーダ って感じ 似た様な違う様な・・・おじさんを感じてます。<自覚>
返信する
確かに (shibatex)
2005-04-01 18:53:27
タイヤが4個ついてるところなんかは

そっくりです w。

でもアクセラは何か色気があっていい感じ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事