スタントチャリ

2009-04-24 | コラム
Inspired Bicycles - Danny MacAskill April 2009



以前、街の中を自由自在に飛び回るスタントマン

の動画を見て驚いたけれど、こんどはチャリンコ

で同じようにストリートをアクロバチックに

走り回る動画。



これも見ていてハラハラ、ドキドキ。



とにかくどれだけ練習したのかわかないが、

凄い人がいるものだね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめられサロン | トップ | ノースサファリサッポロ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ひたむき」の・・・ (えぼ)
2009-04-25 20:43:12
すごい・・・!!
と 見とれながらも、フラッシュバックする オープニング、たぶん 失敗に終わったスタント。。。

これを やってのけるのに、どれほど失敗を重ねたか、山のような失敗が 成功を生み出しているのだとしたら。

こんな自分にも なにか できるかもしれない
ひたむきに、ただ ひたむきに、
いつか成功するのだと 信じていけば

励まされた心地です
ご紹介 ありがとうございました m(_ _)m
返信する
えぼさん (shibatex)
2009-04-25 22:19:07
これはきっと成功するまでかなりのテイク
を撮ったかもしれませんね。

それにしても人間、自転車でここまでできるとは・・。

努力すればかなり凄いことができるものなんですね。
自分で勝手にここまでしか出来ないという限界を
作っていたようです。

本当に、こういうのって希望を与えてくれます。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事