UFO

2013-01-22 | コラム
REAL AMAZING UFO'S OF 2013 (HD)


国際宇宙ステーションが撮影した映像に偶然

映っているUFO(未確認飛行物体)の映像を

1本にまとめた最新映像が公開されている。


宇宙船だと思いたい人も結構いるらしいけど、

恐らくその正体はほとんどが「隕石」や「宇宙

のゴミ」ではないかといわれている。


まあ、思っていた以上にたくさん飛んでるから

中には本当に宇宙船も混じっているかもしれ

ないw。



で、1月20日午前2:45分頃、関東上空で謎の

爆発音と、流星のような閃光の目撃情報が

多数あって話題になったが、それもこういった

地球に飛来する隕石の一つなのかもしれない。



それにしてもこれだけはっきりとタイミングよく

撮影できたのは凄いこと。


2013年1月20日 爆発音とともに関東の空を照らした流れ星



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EAST END X YURI - DA.YO.NE | トップ | ポンデリング生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事