時間飛行

2006-10-07 | オススメいろいろ

性格診断、前世と来世を見てくれるサイト

「時間飛行」発見。

当たってるか、はずれてるか?やってみた。


■ 総合結果「エンジョイワーク」

 いつでもどこでも楽しくしていられるあなた。
それは仕事に対しても同じことで、めんどくさい
単純作業等でも楽しんで仕事に打ち込むことが
できます。
ただ、仕事で怒られてもまたすぐ明るく次へと
向かうあなたは人によっては全然反省してない
んじゃないか…なんて思われがちなので要注意。

 

■ 前には出ずに、影で笑う参謀

物事を論理的に、筋道を立てて話すことのできる
あなたですが、表舞台になかなか立とうとしません。
裏を仕切ることが表よりも喜びを感じるあなたですが、
あまりに裏方に徹しすぎです。
あいつは何もしないで口ばかりだといわれている
でしょう。
 


■超お気楽ノー天気人生

ポジティブなんていう言葉では表せないぐらい楽観的
思考のあなた。
ちょっとぐらい嫌なことがあっても三歩歩けば忘れて
しまいます。
プラス思考なのはいいことですが、物事を真摯に受け
止める事も忘れてはいけません。

 

■全てはまわりの人のため

自分を捨ててまでも周囲のために尽くすあなた。
まわりからの厚い信頼があると共に、あなたを利用
しようとする人もまた大変多くいるでしょう。
騙されて幸福を呼ぶという壷を何百万で買わされたり…
なんていう事があなたのまわりにひしめいています。

 

■家庭を顧みない仕事の鬼

常に外の世界を優先し、内側を見ようとしないあなた。
もはやそれが当然のこととなっており、プライベートな
面を無視しがちです。
重要なことは仕事だけではありません、心の内に問い
かけてみましょう。

 

■超優等生、だけど嫌われる!?

マナー、エチケットを完璧に守る、まさしく優等生な
あなた。
年上の人達からは絶大な信頼を得ていることでしょう。
ただ、同年代の人達から見ると、媚びを売っている・
ウザい、なんて思われがち。

 


■あなたの前世は「教師」です

あなたの前世は教師です。
楽しませることを一番として教えることで、いつも明るい
クラス作りをすることができました。
あなたの授業を受けた子供達は勉強に窮屈さを感じる
ことなく生き生きと学び、育ちました。

 

■あなたの来世は「ロケット操縦士」です

あなたの来世はロケット操縦士です。
バスのように地球と月を往復したり、タクシーのように
目的地の星まで送ったり。
乗客を安全に、そして高速で案内しています。
ある年のベストロケット操縦士にも選ばれ皆から憧れ
の的となります。

 

 

う~ん、当たっている部分もあるけれど矛盾したり、

??という部分もあってよくわからないw。


まあ、とりあえず前世では「教師」をやってたらしく

それなりにいい仕事もしてたようなので一安心。


なんと来世は宇宙に飛び出せるようだから

楽しみにしてようっとw。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気ブラン | トップ | 死語の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オススメいろいろ」カテゴリの最新記事