イアン結び

2010-09-21 | コラム
Sprintcuts: Speed-Tie Your Shoes



初めて知ったのだが、世界一速く靴ひもが

結べる「イアン結び」というのがあるらしい。


それがこの動画だけど、早すぎてなんだか

手順がよくわからないし、結構熟練を要する

みたい。



確かに早いけど、残念ながらスニーカーの

紐はいつも結びっぱなしだから、あまり

この技を見せ付ける機会はないかもw。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルイズベスト | トップ | Gymkhana THREE パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
靴ひも。。。 (Naoko)
2010-09-22 01:54:34
こんなに早い結び方あるのね。カッコイイ~。

でもスローで見ないとわからないほど、早~い

わたしもスニーカーは
ちょうどいい長さで結びっぱなしだよぉ。。。
返信する
Naokoさん (shibatex)
2010-09-22 12:26:57

人前でやったらカッコイイかもね。

でも、やっぱり毎回靴を履くたびに紐は
結ばないでしょw。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事