入れない箱とねこ

2011-02-25 | コラム
入れない箱とねこ。-The box which Maru can't enter.-


久々にマルちゃん登場。

相変わらず箱が好きだねw。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Solowheel | トップ | ジャズピアニスト上原ひろみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ ()
2011-02-26 00:44:00
カワユイマルちゃん

ダンボールが好きなんだね

何回見ても飽きないねぇ~
返信する
愛さん (shibatex)
2011-02-26 17:47:54
マルちゃん、いい味出してるよね~

ほんと箱が大好きって感じだねw。
猫って皆そうなのかな。
返信する
コンバンハ~ (しろりん)
2011-02-28 22:43:19
マルちゃん、そこに箱がある限り

チャレンジするのですね~

すごいです!

ミーキチ君はビビりですから、あきらめますね。
返信する
しろりんさん (shibatex)
2011-02-28 23:06:34
どの猫も箱が好きってわけでは
ないんですね。

でも中にフードを入れたらチャレンジする
と思いますよ~w。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事