木登り

2011-06-17 | 
Toby the Tree Climbing Jack Russell at home



犬の木登りなんて今まで見たことがないし、

ほとんどのワンコは木登りが苦手だと思って

いたけど、このジャックラッセルテリア犬は、

かなりすいすい木に登っちゃう。



ちょっとビックリ。


うちのマカロンには絶対に無理w。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハープを弾く猫 | トップ | Mazda787B  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (しろりん)
2011-06-17 19:02:41
狩猟犬の血統ですね~

スピードといい、すごい運動神経。

猫が木のぼりすると、降りられなく

なったりします
返信する
しろりんさん (shibatex)
2011-06-17 21:36:35
絶対猫のほうが、木登り上手だと

思ってましたが、この犬はまったく

負けてませんねw。
返信する
こんばんは (つばき)
2011-06-17 21:43:01
好奇心旺盛なんでしょうか?
逞しくて、可愛いですね
しかも、降りれるんですね
返信する
つばきさん (shibatex)
2011-06-18 08:53:21
もともと木登りなんてしないでしょうから

何かきっかけがあったんでしょうね。

ほんと降りるのも上手ですw。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事