厚木野太一の「パンティストッキングのお部屋」

婦人肌着業界並びに婦人靴下業界から長引く不況に喘ぐ
冷え切った我が国経済の立て直しを図ります。

【赦される者と赦されざる者の違いとは・・・】

2020-07-30 15:33:10 | ~ボクが社会派パンストフェチであるワケ~

この記事はすべて消去されています。

gooの仕業だろうか?何の警告もなかったが・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新型コロナウイルスに関す... | トップ | 【赦される者と赦されざる者... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (murasaki)
2020-08-09 12:32:34
はじめまして、
サイト側から勝手に削除されてしまう事が
あるのですか、
どんな内容だったのか、読んでないから
分からないですが、
そんな事するのですね。
返信する
Unknown (murasaki)
2020-08-09 12:44:31
何回もすいません、
私は今 良い年をして不倫をしているので
若い人とは違い、今さらこの年で、
年代で考え方が違って来ると思うのですが、
あつかましく2回も申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。