パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

お散歩しに軽井沢へ行ってきたよ7/9

2017-07-14 09:42:39 | 愛犬
日曜日、特に行きたいと思うところもなかったので
とりあえず軽井沢へ行ってきました。

夏休み前の梅雨の時期でも結構な人出。

ドッグランへ












1時間ほど遊んだ後、ぶらぶらウィンドウショッピング。



もう、おウチに帰りたいモード全開のアリオ( ^ω^ ;)


りんごちゃんも・・・


バジルは?

楽しそう( ^ω^ )
木登りバジル






後ろ姿を撮ってみるとGUCCIが


なので前向きでも


ウィンドウショッピングするバジル

お店の中に入りたかったようです(^^♪

いつもアリオに踏んづけられているバジル

今日はいつものお返しニャ~!踏んづけてやる!!!


りんごちゃんが前にいたのに


だんだんバジルに侵略されて、アリオは相変わらず・・・


バジルに前を奪われたりんごちゃん涙目~(:_;)
アリオはようやく・・・?
違います、帰ろうとしているのを勘付いたようです( ^ω^ ;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(  ̄▽ ̄) (なべちゃん)
2017-09-02 14:07:24
木登りバシル良いですね~。
かわゆすぎる。このお洋服もおしゃれ~♪
スリムに見えるのは気のせいでしょうか?

8月の大阪はめちゃ暑かったのですが、9月に入り急に涼しくなりました。
返信する
Re:(  ̄▽ ̄) (stkralio)
2017-09-06 20:40:02
ニコちゃんマークの万国旗バージョンの冷え冷えシャツです( ^ω^ )
西は暑かったようですね。東は涼しい日が多い夏でした。10月にワンニャン連れて1泊2日で京都大阪へ行く予定です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。