パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

芸-わんグランプリ決勝大会

2013-11-11 16:14:19 | 愛犬
10日、埼玉県越谷のイオンレイクタウンmori 1F木の広場で開催された
-わんグランプリ決勝大会を観に行ってきました。

自由参加できるイベントもやっていて、
先ずは、短距離王選手権!犬種別キング決定戦に参加。
出だしは良かったけどゴール手前で止まってしまい記録更新ならず・・・

次に、早食い王選手権!犬種別キング決定戦に参加。
缶詰1個を食べるきるタイム競争。
パピヨンの部の記録更新!このまま記録更新犬がいなければ
5000円分相当のわんこ商品が送られてくるそうです。楽しみ!!!

更に、マテ王選手権に参加。
20ほどのわんこが参加していましたが家のアリオ、途中色々と誘惑がありましたが
なんと!10分間のマテ!に耐え抜き他の4わんこと共にマテ王になりました!!!。

他の4わんこはそのまま静かにその場に留まっていましたが
アリオは、ヨシ!言った瞬間から、わんわん!わんわん!
相当耐えていたんだなぁ(^^;・・・。みんなに笑われていました。

木の広場には人工芝が敷かれミニアジリティがありステージ転換までの間
自由に出入りできていたので少々そこで遊びました。




看板の前でパチリ






ステージに登ってパチリ




アリオりんご一緒に

最後に

決勝大会表彰式の様子

来年、アリオも出場してみるか!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。