パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

すごく久しぶりの場所へ11/12

2017-12-08 14:28:48 | 愛犬
結婚してから2,3年は行きましたが
それ以来かな?

アリオりんごバジルは初めて

と、その前に
お昼頃に自宅を出発したので
先ずはランチ

ということで、浅間サンライン(県道80号線)沿いにある
FarmDell浅間高原マルシェへ行きました
〒384-0022
長野県小諸市 甲松井田代4479
0267-31-5177

店内ペットOKです
















おなか空き過ぎて撮る前に食べちゃいました( ^ω^ )
頂いたタコライス、美味しかったですよ(*^^*)

ランチ後、向かった場所は
ホテルブレストンコートです

式を挙げた当時は、お庭の整備が始まったばかりの頃でした


式を挙げた軽井沢高原教会 星野遊学堂をバックに


シャンパントースト会場のデコレーションされた壁をバックに


イイ顔(≧▽≦)


ベー顔( ^ω^ )


周辺のオブジェをバックに


当日、式を挙げていたカップルが!
お幸せに(*^^*)




小移動



石の教会をバックに

見学者に観光客にとたくさんの人が訪れていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。