パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

観光列車ろくもんと一緒に&上田城6/25

2017-06-29 14:10:13 | 愛猫
6/18(日)に信濃国分寺史跡公園
観光列車ろくもんと一緒に撮った時に思いついたことを実践してみました。


みんなでろくもんを待ちます。
塔跡の基壇は他の場所より高くなっています。

やって来ました!

気付いてもらえたかな!?
アリオはどうしてもこっちを向いてしまいます(^ω^;)

ろくもんはボケちゃった。リベンジします。
ちなみに軽井沢行きのろくもん2号です。


上田城




いつもの場所で
だんだん濃くなってきました。
この頃の緑色が一番好きです。

梅雨らしい空模様でしたが
かえってそれが良い事もあります。

晴れている日の午後は、東虎口櫓門前には影がたくさん。
櫓・櫓門も陰ってしまいます。

当然、東向きで座らせてバジルも陰ってしまいます。

曇りの日だと影や陰っているところが無くなり綺麗に撮れます。







まだまだいます!上田城に足を運んでくれる観光客の皆さんが!
ありがとうございます(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から思ってたのですが。 (なべちゃん)
2017-07-04 19:16:29
バジルちゃんて、横綱稀勢の里に似てません?
良い意味でですよ。貫禄あるし(^^)
けっこう好きなんです。プヨプヨしてて笑顔がかわいい稀勢の里(^-^;
返信する
Re:前から思ってたのですが。 (stkralio)
2017-07-04 21:50:07
(^-^)3月場所、感動した稀勢の里の優勝。その時、バジルと一緒にみていて、表彰の時のテレビ画面をバックにバジルを撮った時、そう思いました(≧∀≦)朝青龍にも似てる時もあります(^∇^)
返信する
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (なべちゃん)
2017-07-05 09:03:00
同じ感覚でうれぴーです(^ー^)
今日も1日頑張ろう~っと♪
返信する
Re:Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (stkralio)
2017-07-06 22:39:11
名古屋場所、稀勢の里出るようですね(^-^)
またバジルと一緒に応援したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。