パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

2年ぶりの福袋

2020-01-30 09:51:38 | 愛犬

1月も明日で終わり

色々と行事があったり

お出掛けしたりとせわしいかった

という事でこれから

ちょっと振り返るつもりで

 

1月1日は2年ぶりに福袋買いに

軽井沢プリンスショッピングプラザへ

行ってきました

 

年末、J.PRESSの福袋ネット注文をすっかり忘れていて

そしたら、

ペットパラダイスでも販売する事がわかった

という事もあってそれ目当てに行きました

 

ちなみに、

毎年購入していたColumbiaの福袋、

やってなかった⤵

雪が無くて陽だまりは暖かかったね

 

帰っておうちでファッションショー☆彡

アリオ用

J.PRESS

 

ディズニー

 

りんご用

J.PRESS

男の子用だけど似合っているよ!

 

marie claire

 

主の福袋もちょっと買ってきました

満足満足☆(^O^)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。