パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

インターペット2017参戦1日目 4/1

2017-04-03 14:31:39 | 愛猫
上田城でのおもてした後、

そのまま、インターペットへ向かいました。

15時30分頃、会場の東京ビッグサイトに到着。

国内最大級の規模になったインターペット。
大変な賑わいでした。



松本くんのセミナーを横目に見ながら
ウロウロしていると

レンくんに遭遇!!!(インスタ相互フォロー)
レンくんとはイベントで良く遭遇します(^O^)





お互い気になっているけど
なんとなく目を合わせないようにしている姿が面白かったです。

でも、レンくんの方が積極的(^O^)



レンくん、クンクン、クンクン

レンくん、大きくなったね!
アリオまでもう少しだね!!デカパピ族!!!

ゴン太のブースで

アリオ用に、ほねっこを貰ったら、
バジル用にちゅーるの様な商品のサンプルも貰えました(^O^)ありがとうございます。

この後、いなばのブースでワンコ用ニャンコ用のサンプル配布会に参加。
ちゅーる、売れてますからね。
さすが気前よく
たくさんのサンプルが配布されました(^O^)

ドギーマンのブースでもサンプル貰いました。

この後、先に来ていたりんごちゃんと合流。





待ってたよ!バジル


朝ぶり!りんごちゃん!

バジルに花帽子を作ってやりました。
春なので(*^_^*)


Kippoのブースで

お花バジル

夕食は、ヒルトン東京お台場のシースケープテラス・ダイニングで
ストロベリーデザート付きディナーバイキング。

予約した時間まで2時間ほどあったので
海浜公園やデッキでお散歩。


しかし、この日の東京は寒かった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。