パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

お盆休み3日目8/11

2020-09-03 15:02:14 | 愛犬

<お盆休み3日目>

8/10・8/11と2日連続で最高気温が37℃を超え

8/10は暑くて暑くて外に出ることが出来ずに(お散歩が出来ない)

巣籠もりしていました

 

8/11も朝から暑くて暑くて「今日もか・・・」と思ったもですが

冷え性なのでクーラーの効いた家に閉じこもっているのも嫌だなぁ

ということで35℃あった16時頃に出発

お散歩しに軽井沢へ、17時頃に到着

上田の自宅の標高は463m

軽井沢プリンスショッピングプラザは940m

倍以上も高ければそりゃ~涼しい

到着した頃は29℃でした

 

30℃切れば、日が暮れれば余計に過ごしやすく感じます

 

軽井沢へ行った目的にはもう一つあって

横浜のワン友さんから頂いたアリオりんごバジルロゼットを飾って

撮影したかったという事

 

3月に頂いてカートに飾ってお出掛けしようと思っていたのですが

コロナ禍で、ありとあらゆるイベントがもちろんペットイベントも中止となり

イベント以外のお出掛けもし辛くなり、出来なくなった3月~5月

その後もなかなか、そのままになっていて・・・

 

シチュエーションは軽井沢でって思っていたのでようやく飾って撮ることが出来ました

 

という事でアリオりんごバジルロゼットと一緒に📷

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。