パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

信州国際音楽村で9/9

2017-10-03 10:00:03 | 愛犬
15時頃から、信州国際音楽村でお友達のワンコ達と一緒に遊びました。



7ワン+1ニャンで
右から
ぶーちゃん(トイプー)&ケリーちゃん(Mダックス)、
シエルちゃん(Mダックス)&ドルチェちゃん(トイプー)、
ももちゃん(Mダックス)、
りんごアリオバジル


着てる服がわかるように
揃ってのバックショットを撮ろうとしましたが
アリオりんごはいつもの癖(振り向き)が出てしまいました( ^ω^;)




おやつタイム(*^^*)


りんごちゃんも混じって、おやつおやつ!!

















こども服をリフォームして作ってもらった服を
着せていたのでそれぞれ撮影してみました( ^ω^ )

先ずはバジル







続いてアリオ







最後にりんごちゃん







アリオシエちゃんによる
おもちゃ争奪戦!!



かけっこ


ファイト!!!


両者譲りません!!


お~ッと!?
Mダックス連合 VS 1パピの戦いにィ~!!

楽しい午後夕方でした(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。