パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

白馬岩岳に行ってきたよ10/1

2017-10-10 15:56:48 | 愛犬
秋の白馬岩岳は初めてです。
行った頃は紅葉はまだまだでしたが
標高1,780mの山頂は気持ちが良かったです。


ゴンドラに乗って行ってきたよ。

着いた頃がお昼時だったので
先ずはお昼ご飯

山頂の屋外のテーブルで
信州サーモン丼と
天ぷら付きのかけそばを頂きました。

雄大な景色を見ながらのお昼ご飯!!サイコー(≧▽≦)


たくさんのパラグライダーが飛んでました。
このpicの中だけでも23は飛んでます!!



気持ち良さそぉ~( ^ω^ )


最近の流行りの
お山の上のテラス席でひと休み

気持ちイイねぇ~( ^ω^ )







山頂にはドッグランがあります。





北アルプス展望台付近で
白馬の山々をバックに




展望台から見える山々







雪渓

下山して
ALPHAICONの直営店へ。
国道148号線沿い岩岳入口の信号そばにあります。









着ている雨の日散歩の汚れ防止Tシャツを購入。
なんかサッカーブラジル代表のユニホームみたいないろどり。
スタッフブログに載せてもらいました。


白馬エコーランドにある
サウンズライクカフェへお茶するつもりが
メニュー見て食べたくなっちゃってガッツリと
ボリューム満点のバーガー食べちゃった(≧▽≦)
レモンパイも一緒に(*^^*)







僕も何か食べられるの?
・・・えぇ~と・・・ゴメン!無い。




ウマそぉ~~(≧▽≦)










美味しかったです。
楽しい1日になりました(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。