パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

23日のアリオ&りんご

2013-12-25 10:44:07 | 愛犬
年賀状用にと富士山をバックにアリオりんごを撮影しようと御殿場まで行ってきました。

22日の夕方、幕張から東名足柄SAまで移動。足柄SAで車中泊。
朝起きて外へ出て見ると前日とはうって変わってどん曇り・・・。

時折、山腹・頂上がチラッと見えるだけで・・・、朝のうちだけかと
思いきや結局、一日中曇っていました。

JR御殿場駅前のポッポ広場で


にゃんこが・・・、首輪を着けていたので近所のにゃんこかと


D52を撮っているような画像ですがメインはにゃんこ


こんな感じのにゃんこ。毎日ここへ日向ぼっこしに来ているのかな。
きれいなにゃんこ。


りんごちゃんをD52のステップに乗せ記念撮影。


にゃんこがりんごの事が気になるようでじっと見ていました。
見つめあっているところを。


最後にポッポ広場のオブジェの上で、ちょっと失礼して記念撮影。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。