パピヨン&猫~アリオ&りんご&バジル&くるみのブログ~

愛犬&愛猫と一緒に愛車で日本全国?はまだまだですが、お出掛けした事・趣味のお城の事・鉄道の事など紹介しています。

眞田神社・上田城でおもてなし・・・なんてことだ!!8/19

2018-08-20 10:22:25 | 愛猫
お盆明けの3日間は
日中も涼しくなりました(*^^*)

最高気温は高くても28℃ぐらい
最低気温に至っては12℃前後なので
夜から朝方は寒いくらい(^ω^;)

さわやか信州です!(^^)!


11時過ぎからおもてなし

陣羽織を羽織ってアリオお散歩
本丸のお堀の周り(二の丸)をぐるっと





バジルはカートに乗ったまま



先ずは眞田神社

おみくじ通りだって(^O^)
社務所とお守りなど売っている売店との間の通路に
10種類以上のおみくじが並んでます(^_^)/







ようこそ
上田城・眞田神社へ
おいで下さいましたニャ




りんごちゃん!いい笑顔でお出迎え(≧▽≦)


みんなで



アリオもイイ笑顔(*^_^*)


東虎口櫓門前へ移動して







みんなで







それでも直射日光下では暑いので木陰で!(^^)!


ここからタイトル後半のなんてことだ!!です


これは12時ちょい過ぎ頃に撮ったpicなんですが

!!注意!!
以下はネタバレになります




ネタバレ注意


ネタバレ注意


ネタバレ注意


ネタバレ注意


ネタバレ注意




実はこの時もしくわこの後
本物のスイカヘルメットが観光会館に来ていたようなんです!!!

そうです!!!

出川哲郎の充電させてもらえませんか?
3日目のロケ!!!だったんです(◎_◎;)

上田城は2回目の登場になるようです

充電している間、上田城を散策したようです(´・ω・`)

群馬県嬬恋村⇀軽井沢⇀小諸⇀
海野宿(東御市)⇀上田城⇀別所温泉(北向観音)って
辿ったようです・・・

あぁぁぁぁぁぁ、なんで帰っちゃったんだ!?
スイカヘルメットも持っていたのに・・・

いつもはもう少し長くおもてなししてるのに・・・

ショック(´・ω・`)ショボーン
もう上田城には来ないよね(T_T)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。