/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

浦江亭のあとで

2007年04月23日 | ETC



浦江亭で休日出勤のUKINGと薬局帰りのKJと肉を食べた後、
結婚式帰りのセレブなGAKKIEと合流。

このメンツで会うのは最初で最後だろう。
それぞれに世話になった。

ありがとう!

でも、何を話したかあんまり覚えていません。
飲み過ぎたか?

後頭部がガンガンする。。。


帰宅後、PCラックを解体し、レンジとともに粗大ゴミへ出す。
コンビニで購入した粗大ゴミ処理手数料シールを貼った。
道ばたに出したが、果たして明日回収されているのだろうか???

そんなに眠くなかったけど、寝ようと目をつむる。
広島にいる友人イチローと遊んでいる夢を見た。

イチローを突き飛ばしてしまった。
打ち所が悪かったのか、顔の形変わる位苦しんでいる。
っていうか、確実にお亡くなりになる勢い。
妙にリアルな夢だった。

心臓バクバク。

そしてついさっき、
ろうそくの火が引越見積書に燃え移った。。。(こっちは現実、リアル)

一瞬パニック。

吹き消す。

ふーふー!
ふーふー!

あぶねー。

引っ越し直前に火事て!


このグーパンマンのせいじゃないか?↓↓↓




こっちのグーパンマンのせいかもしれんな。ほんまに!




ちなみにろうそくは、いつかの誕生日にUKINGが、
スーパーマン腕時計と一緒にくれたドクロのろうそくです。

呪い?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がき子)
2007-04-24 11:33:37
おいおいおい。
載ってるじゃん。
びっくりだ。
だれかってのはわからんでしょーに (まさやん)
2007-04-24 12:00:11
驚くのはこれからです。

すまぬ

コメントを投稿