/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

抱き~しめ~たい~

2007年04月23日 | ETC
あふ~れる~ほど~のぉ~
おもぉ~いが~
こぼ~れてぇ~
しまぁ~うぅ~まぁ~えにぃぃぃぃ~

N口くん。

しっかりと抱きしめてはります。
どんな夢みてんだか・・・。

N口くんの携帯のアラームで目が覚めます。
轟音で絢香とコブクロの曲がりくねった曲が何分かおきに繰り返し流れます。

耳が遠いのか、いい夢を見ているのか本人全くアラームに反応せず・・・。
アラーム意味ないじゃん!

めっちゃ気持ちよさげにすやすや、ときにゴーゴー惰眠を貪っています。
早く起きやがれ!

僕は、絢香の歌声でしっかりと目覚め、寝不足です。
すっきりしない朝です。
まぶたがずっしり重いです。

一人で黒猫くんと戯れる小1時間。


抱き枕気持ち良さそうでした。
ちょっと欲しいかもですが、


その抱き枕・・・
いつもは、K曜さんが抱きしめてるやつですからっ!

そこんとこ注意が必要だぜ!


純!

蛍!

クニエ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (うんこたん)
2007-04-24 00:03:26
すげーなこれ。
抱きしめ過ぎやん、おれ。

へい (まさやん)
2007-04-24 00:37:14
すげーぞ。
自分でもびっくりしたやろ?
未知なる自分を発見できてえがったえがった。
あと (キャサリン)
2007-04-24 00:44:16
屁もこいてますた。
Unknown (うんこたん)
2007-04-28 13:45:38
寝屁してたんや。
そのうちネグソに変わりそうやな。
おなら連発してましたな (まさやん)
2007-04-28 14:51:16
マシンガン乱射。

すかんくと呼ばれた男よのう。
すかんく (東京都)
2007-04-28 19:03:22
あのよう、あんまり屁を連発するもんで
掛かり付けの鍼灸師に聞いてみたん。
「異常じゃありませんよ。」
だと。
屁を連発過ぎてパンツに穴が
開いたじーさまの話を聞かされ
安心しました。

よかったな、すかんく。

コメントを投稿