/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

Mt.Fuji に登ってきたけど質問ある? 2011(3)

2011年09月01日 | TRIP
暑い!


まず着替えることにした。
ピンクのポロシャツとスウェット素材の短パンから
ユニクロのTシャツとパタゴニアの海パン(登山のときはいつもこれ)へ。


駅に着替えるようなスペースがあるはずもなく、トイレへ。


前回もそうだったんだけど、
駅周辺にはこれから登る!という感じの異国人ばかり。
ちらほらと今下山してきました!という感じの日本人がいた程度。


トイレ周辺も異国人ばかり。


トイレには、誰もいなかった。



ホッ。



着替えていると、
ワイワイワイワイしてきた、
何語???


「fさldhfl;かsdjfl;くぁsd;fほあsflかsdlk」
「ハッハハッハ!!!」


何言ってるか分からんが!!!

こわいぞ!!!



急いで着替えて、
駅へ戻る。



富士宮は、外国の人が多いね。



かなり荷物が多かったので、
余分な荷物をコインロッカーへ置く。



「おなかとせなかが、くっつきそうだ!」
とノグオがいうので富士宮やきそばを目指すことに。


前回、行列ができてた「ミミ」って店を目指す。
しかし!15時くらい?微妙な時間だったため、やっていなかった。



結局、別の店を発見し、
富士宮やきそばを食すことができた。




味?




まあ、普通かな。




富士宮やきそばを食した後、
半袖を持ってきてないってゆうノグオが、
ユニクロTを買うというのでイオンへ。


ここでノグオがユニクロTの色やらなんやらへの
こだわりを見せたのが意外。


几帳面です。


青がええとかなんとかゆうてたけど、
結局何色買うたんでしたっけ?
ひとしきり悩んでたけども。


ネイビーにしたんでしたっけ?


まあ、ええか。



このあと、神社へお参り向かう僕たちなのでした。



つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿