/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

NO LIFE,NO MUSIC,NO CD プレーヤー

2004年12月11日 | Weblog
MD、HDDオーディオ、MP3プレーヤーなどなど、

いろんなのんがありますが!!!

僕は、いまだにCDウォークマン愛用!
でもね、最近のアイツ・・・

機嫌が悪いのか、調子が悪いのか、
しばらくすると、電源切れるんすよ。


しばらくってどんくらい?
30秒くらいっす。


そこで、物欲の芽が僕の心に・・・。


だんだんだんだん成長し、
ああ、これが欲しい。

欲しい欲しい欲しい!



サンタさんにお願いだ!


ええのう。これ。
オリンパスのm:robe」ぶち、欲しいんじゃけど・・・。

最近、さみぃけえのう。。。。

財布が・・・。


厳しい冬を迎えそうだ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bamus)
2004-12-13 13:14:50
私もこれ欲しい。。

てか、上下の記事は結構キテるね。

ぶるぶる
返信する
さむい? (view)
2004-12-14 00:58:31
バムセさんようこそ!



寒いですか?

勝手にローマ字読みしましたが、これは、なんという意味なんでしょうか?欲しいよねえ。おととい、ソニーのやつを見かけたので店員さんに聞くと、マックは対応してないそうな・・・。やっぱ、ipodしかないんかのう・・・。OSXにしなあきません。



返信する

コメントを投稿