/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

泣けるやんけ!

2004年12月13日 | Weblog
ひーとみーをーとじーてーきーみをーえがーくよー!!!



助けてください!!!


たすけてください!!!!!!



明日が来るのが、怖くて・・・

眠れないの!


「号泣する準備は出来ていた」っていう題もすごいけど、
「好き好き大好き超愛してる」もすごいと思った。


何が書きたいのか、整理がつかなくなりました。

さらば!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ!! (guts)
2004-12-13 20:04:33
 どうも、早速コメント書いてみました。いまだに仕組みがいまいちわかりませんので

また教えてください!!

返信する
そういえば!! (guts)
2004-12-13 20:14:15
W+K Tokyo labディレクションって知ってますか?何度もお邪魔して申し訳ないです。。。
返信する
しらぬ! (view)
2004-12-14 01:09:34
gutsさん!どうもどうも!



全く知りませんでしたが、知るひとぞ知る存在のようですな。

映像を作っている人たちなんですね。映像、作ってみたいねえ。



http://www.polystar.co.jp/contents/release/data/2003_09/MTCD1019.html
返信する
そうですか (guts)
2004-12-14 14:05:36
以前お話したAFRAの新CD+DVDのDVDの映像を作ってるんです!!ぜひ一度ご覧ください
返信する
アフラ (view)
2004-12-15 12:57:52
アフラは、なぜアフロにしないのか?そこが一番の問題だ!つうか、どんな感じなんでしょうね。ヒューマンビートボクサーのPV。全編富士ゼロックスでもOKな気もする。
返信する

コメントを投稿