/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

ボクと陳健一とオカン ときどきオトン

2007年01月29日 | ETC

よく結婚式の引き出物に
パンフレットが入ってて、好きな物選んでくださいってのがあるじゃん。

去年のワッキーの結婚式にもそういうのが入ってました。
何頼んだが忘れてたんだけど、今日届きました。

鉄人 陳健一 包丁です!

こわいくらい光ってます。
最近、自炊しているワシですが、
ものすごいスピードで体が大きくなってます。。。

作る分量の調節が出来ず、
日々、食べ過ぎている状態。

これはいかん!
陳健一包丁ゲットしてる場合じゃない!
モムチャンダイエットしよかな。

鉄アレイ買おうかしら。
包丁といい、鉄アレイといい、
人殺しの道具になるような物はあまり買いたくないのになー。
(きみ誰?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿