気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

山形県置賜方面グルメドライブ!

2024年07月07日 14時40分48秒 | 買い物・グルメ・ドライブ

ワカさんと馬刺と道の駅飯豊買い出しついでに辛味噌ラーメンを食べに行って来ました、先ずは肉のスガイさんで馬刺を買いました。

*ヒレを買いました。

 

次に道の駅飯豊で買い出しです

 

ここでは時間つぶしも兼ねてグルリと見物してから買いモノしました

買ってきたモノはサクランボ紅秀峰があったので2種類、ブルーベリー、枝豆、山ぶどう原液です

 

そして前から気になっていたラーメン店に到着

 

麵屋 雪国さんです

 

メニュー

 

みそ全部のせにしました

初めアッサリに感じて物足りないと思いましたが、辛味噌を全部溶かしたらニンニクの旨味も合わさり美味かったです

それでも全体にアッサリなので飽きないラーメンでした美味かったです(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

今日は釣りでなく丁度イイドライブになりました、ワカさん有り難う御座いましたヽ(^。^)丿

*前回道の駅いいでに行った時の記事はこちらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性のキス釣り!!(;`O´)o/... | トップ | 最後の一尾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物・グルメ・ドライブ」カテゴリの最新記事