気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

アタリ2回のみ!(_ _;)・・・・

2024年05月12日 17時02分15秒 | 釣り関連

お昼前後を狙ってきましたが、全くと言ってイイほどアタリが有りませんでした!(~ペ)ウーン

わたしの他に投げ釣りマンは一人しか居なくてその方は朝から投げられていたそうですがアタリが一回も無かったそうで、

朝は大勢居たけど釣れないのでみなさん帰られたそうです。

 

今はわたし一人しか居ません!

テトラきわから丁寧にサビいてもエサはそのまま!5~6投しましたがアタリ無し!ダメです。(_ _;)・・・・

置き竿で昼飯食べながら探ることにしましたが生体反応無し!やる気無し!

 

エサが勿体ないので、たまに気分を変えて奥の釣り場へ行ってみました

何とアタリ有り!ガゼン元気が出ました!!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

 

重い!ヽ(^____^)ノ 

・・・ところがフグの重さでした└(T_T;)┘

もう止めるつもりだったのでこのキスはリリースしました

 

最後に一投!(^O^)/ ̄ ̄

5色から4色に入ったところでモゾモゾとした前アタリ!しばらく待ってから聞き合わせしたらコツコツと小さなアタリ

 

 

 

 

巻き上げたら小型ではなく、なかなかの良型が2点ではありませんか~~~\(◎o◎)/!

 

先週と同じくアタリが慎ましいのにキスは大きめ!!!

もう足が痛くなったので止めました。

買い出しして帰りました

 

19cmと20cmでした

 

もう数匹釣れれば昆布〆にしましたが昆布が勿体ないので止めて、家内が唐揚げが食べたいと言ったので

細かく解体して唐揚げになりそうです

 


 

キス解体しましたV(^0^)  (*包丁切れない~└(T_T;)┘)

 

細かく解体

 

スナック感覚の唐揚げにします

 (包丁研がんばなんね!φ(.. ) メモメモ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビのタタキにチャレンジ! | トップ | 釣りキスにプラスしてホタル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事