逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

こういうの苦手です

2007-03-05 23:14:57 | Weblog
やっているうちに面倒になってしまうんです。

スバルのお客様感謝デーで配っていた景品です。6面それぞれにスバルの車やマークが配置されています。もう二度と6面全部がそろうことはないでしょう・・。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
得意です (アルカス)
2007-03-06 06:39:34
これ、得意です。
今日、夢でキャベさんと自転車で会い、一杯のみましょう。という所で目が覚めました。続きは現実にあるかも。
返信する
Unknown (cabefly)
2007-03-06 07:08:34
今日は夢でお世話になりました??!
今回のアルカスさんの夢、本当にありそうだな・・。近いうちにお会いするかも・・・、楽しみです。
返信する
昔.... (Abruptio)
2007-03-06 08:00:21
昔(25年以上前?)流行りましたね。
その当時は得意?でした。速さを競ったりしていました(笑)。
今ですか?
もうダメです...。
返信する
Unknown (のら)
2007-03-06 13:43:33
では、次はこれに座標を書いて
解いてから出ないと次が判らないように・・・^^;
返信する
Unknown (cabefly)
2007-03-06 15:58:38
みなさん、コメントありがとうございます。
私も子供の頃にやっていましたね。子供の頃は何回もチャレンジしていました。でも飽きてきた頃に全部そろえたくて分解して6面揃った状態に組みなおしていたことを思い出します・・・。

のらさんのアイデア、いただきです。次のキャッシュで使います。そのアイデア予約しておきます・・。
返信する
ういす (おたけ)
2007-03-07 00:19:21
去年の一時期、会社で大流行したよw
数名6面揃えられる人間がいたんだけど、皆大体1分切ってた(!!)
原理を考えるのが面倒だった俺は、自動的にリタイヤだったよ。
返信する
Unknown (cabefly)
2007-03-08 16:03:57
なに???
6面揃えるのに1分かからない・・って。すごいっ!!うちのルービックキューブもやってもらいたいです。
俺も面倒になってリタイアしてしまうので・・。
返信する

post a comment