逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

奥多摩ツアー反省会

2009-11-26 23:36:14 | Geocaching
奥多摩ツアーのあと、ジオイベント恒例の反省会。今回は羽村駅近くのお好み焼き屋でやることになりました。



あっ、店内の様子は撮り忘れてしまいました。

ここからはtamawalekrさんも合流してくださり、一段と盛り上がりました。

そうそう、BKには出ていましたが、私にとって衝撃的なことが起こりました・・。このお店で。

先日の東スポ一面でも記事になっていました。



これです。lotus記者の取材によると、docomoとの契約のタイミングがよかったTさんが密かに?りんごデビューしているとのこと・・。

あぁ、また一人・・。こうなったら絶対にdocomoを使い続けてやる・・!!

さて盛り上がった宴も終わりナイトキャッシュも楽しんできました。

1.(GC206WW)Maimaizu-ido by hamurya

素晴らしい井戸が残っている場所ですね。明るい時間に再度訪れたみたいものです。キャッシュは、なかなか発見できず、とても苦労しました。ここではk-wakaさんの素晴らしいサプライズが。やるなぁ、k-wakaさん。感動しました。

前回の記事も、そして今回も、まだあのメンバーは登場しません・・。これはまた明日。

ポンポコポーン!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー (TOSY)
2009-11-28 20:17:38
むかし道ありがとうございました。
いや、このにやけ具合がなんとも。
でもiPhone、いいですよ。ぜひ、ダークサイドにいらしてください。
Unknown (cabefly)
2009-12-02 23:42:33
ま、まさかTOSYさんまでiphone族になってしまうとは・・。じゃ、私も、とは・・、はぁぁぁ。

post a comment