パソコン・スマホそして徒然

教室での出来事・お知らせとその他もろもろ。
新しい場所での「広場」の再出発です。

どう見ても食べ過ぎ!!

2023年12月18日 09時20分25秒 | 日記

おはようございます。
いよいよ、教室は今年最後のレッスン週に入りました。

12月は短期の生徒さんも来られて
忙しい日々を過ごしています<m(__)m>

体力不足でヨタってはいますが(^_-)-☆

先週末は長男君が帰省してきたので
「カロリー祭り」「毎食ごちそう」
の2日間でした(^_-)-☆

一人暮らしの貧しい食生活をしている息子に
ついつい母は
「何が食べたい?」
から始まって…

金曜日の夕食から
日曜日の昼食までの間に
食べたもの。


写真(外食)以外に
家では私が作った
「ぜんざい」「ピザ」「すきやき」

たまの子供の帰省だと
とにかく食べることだけでも喜ばせたくなる
大甘の私です(#^.^#)

おつきあいの私たちシニア夫婦も
気持ちよく食べる息子を見ていると
ついつい食べ過ぎてしまいます(*_*)

そうそう、腹ごなしに
田舎の堤防を散歩もしました(^_-)-☆

今年も残り2週間。

体の調子に気を付けて
残りの仕事と家の片づけに
全力投球です(*^^)v


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (lily)
2023-12-20 08:10:33
初コメントと思います。
lilyといいます。今後とも宜しくお願いします。

独り暮らしされている息子さんに帰省された時に
大甘になられていられるとの事に、何れも母も同じなんだと共感。
私はコメント欄を閉じているのだけど思わずコメントしたくなりました。
返信する
Unknown (step202463)
2023-12-20 08:57:19
lilyさん、コメントありがとうございます。

恥ずかしい程息子に甘い母親ですが、共感して下さる方がいるのは、ホントに心強い(^^)

私も、lilyさんのグランドゴルフの記事など、いつも楽しく読ませて頂いてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。