パソコン・スマホそして徒然

教室での出来事・お知らせとその他もろもろ。
新しい場所での「広場」の再出発です。

ラジオ体操ができた♪

2023年11月27日 08時42分19秒 | 日記

おはようございます。
秋晴れの朝です。

冬になったり秋に戻ったり
なかなか気候が安定しませんね。

そのせいか、体調も不安定(*_*)
いったん治まっためまいが、先週はまた復活。

仕事ができるぐらいの程度なんですが、
すっきりしません。

私のめまいは
「頭の位置でおこるタイプ」
と診断されています。

そのせいで、夜寝る時の向きによってフワッとしたり、
頭を下げるとクラッとしたり。

それでも今朝は
恒例のラジオ体操ができたので
ホッとしました。

私の健康バロメーターはラジオ体操。

「ラジオ体操をやって元気になる」
ではなく
「ラジオ体操をやる元気がある」

これが、私の健康判断基準(#^.^#)

これから年末にかけて、
忙しい日々が待ち受けてます。

体調管理が一番です。

ただ突然起こる
「理由が分からない体調不良」
は気を付けようがありませんけど( 一一)


写真は、地元の紅葉。
たまたま用事で通りがかって
あまりの美しさに車を降りて撮りました。

写真だとこんなのだけど、
夕暮れの光に映える紅葉。
実際は、ずっときれいでした。

立派なカメラを抱えた人も
撮影してました(^_-)-☆

今週の休みは、4年ぶりの友人とのランチです。
ここのところ、こういうパターンが多いです(^^)/


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soutenn5)
2023-11-27 11:22:51
何となく倦怠感があるのは、激しい気温差のせいでしょうか。
返信する
Unknown (step202463)
2023-11-27 15:05:40
@soutenn5 そんな気がしてます。体調を整える機能が弱まってるようです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。