パソコン・スマホそして徒然

教室での出来事・お知らせとその他もろもろ。
新しい場所での「広場」の再出発です。

20年目の朝♪

2024年06月03日 09時03分34秒 | 日記

おはようございます。

今朝は出勤途中に緊急地震速報がなり、
ドッキリしました。

また、能登地方での地震だったんですね。
どうか、これ以上厳しい状況になりませんように。
祈るばかりです。

実はタイトルのように、
今日でちょうど教室を初めて20年になります。

感慨深い朝を迎えてます(#^.^#)

ここまで、ひたすら
「この仕事を続けたい」
という気持ちでやってきました。

さて、これからは?

自分の気持ちは少しも変わりませんが、
状況次第になるのかな~

70歳が近づいて、
流れに逆らえなくなる予感があります。
いや、運がよければまだまだいける?!

いろいろ考えると悩ましい。
でも
「自分の力ではどうしようもない事を悩んでも仕方がない」
と割り切りましょ!

とにかく今は
この幸せな時間をしっかり味わいながら
日々すごしていきたい!

そんな「20年目の朝」の感想でした(*^^)v

写真は、昨日作ったラッキョウ漬け。

これで1kgあるのですよ((+_+))
まるで、小玉ねぎのようなサイズです!

私は小さいのが好きなんですが、
これしかなかったので、ちょっと残念。

そして、同じスーパーで買ったナッツ達。

このスーパーは輸入品を
「これが手に入ったのでお安くします」
って感じで売り出します。

いつもは、ミックスナッツを買うのですが
1袋500円の値段につられて
好みのナッツ3種類を買いました!

夫君 いわく。
「缶に混ぜていれて、ミックスナッツにしよう」

それ必要ですか!?

最後の写真は、
昨日行った回転ずしにて。

お腹がすごくすいていたので?
どのネタも美味しくて!

最後に食べた、この袋に入った
(駄菓子のような)デザートまで
美味しくいただけました(^_-)-☆


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。