パソコン・スマホそして徒然

教室での出来事・お知らせとその他もろもろ。
新しい場所での「広場」の再出発です。

もうすぐ桜もみられそうですね!

2024年03月24日 15時19分40秒 | 日記

こんにちは。

まだまだ寒い日々ですが
そろそろ関東地方では桜の便りが聞けそうですね。

日曜日の午後、
少しテレビの前から離れて
気分転換にパソコンに向かってます(#^.^#)

先週は、花粉症なのか風邪なのか
くしゃみ・鼻水・セキが出て困りました。

熱は出ないし、
それ以上にはひどくならないので、

「花粉症になった!?」
いよいよかと心配しました。
セキだけしつこくまだ残ってますが
他の症状はかなり回復(*^^)v

(しっかり言い訳もあるので)
休みの今日は
のんびり過ごしてます。

結果、テレビの前でついついドラマ(^_-)-☆

そう言えば最近は
ドラマが夫婦の話題になることが多い!

主人公の生き方とか、
仲間との付き合い方や、
どこまでも自我を通すとか。

観るのはアメリカのドラマがほとんどなので、
登場人物が「とにかく主張」しますね~

国民性の違い?
世代の違い?
日本人シニア夫婦としては
感じる所がいっぱいあります。

(登場人物の名前が出なくて苦労してますが)
ドラマが「夫婦の会話」を
増やしてくれているかも(^_-)-☆

我が家の放りっぱなしの庭でも
たくましい生命力の花が
春を教えてくれてます!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。