わいわい!テレビ

震災の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。私はアメリカから日本の復興をお祈りします。わいわい!テレビ

オーケストラの演奏を聴いてきました

2008-11-06 | 2010/1 以前の記事
記事No.234
マスターです。
私の美しい(?)ピアノ〓の演奏が響いて、私達の銅賞の合唱が響いて、倒産説明会では罵声が響いたホールで、今度はオーケストラの演奏会があり行ってきました。
楽団名をばらしてしまうと、私の年齢がバレてしまうため言えません。自分で考えてください。←ヒント:ドラクエのBGMを演奏している楽団
でも、テレビやラジオ、CD、DVD、BD(ブルーレイディスク)で見たり聴いたりするのより、迫力がありましたよ。
また機会があったら聴きに行きたいな。
ちなみに会場は満員でした。←無料だから。

昨日の訪問者数 80IP
総訪問者数 9607IP
昨日のプレビュー数 195PV
総プレビュー数 20044PV
昨日の拍手数 115回
総拍手数 11038回
地デジ完全移行まで 990日
2008年終了まで 56日

…最近LISMOのhallサウンドモードにはまっています。
ケータイなのに、こんなに響きの良いモードはあるとは。びっくりです〓

A36 JOYR(岡山)→山陽放送(RSK)ラジオ
岡山県のラジオ局、JRN・NRN系。
周波数は本局、中継局全て1494kHz。


わいわい!テレビ
http://blog.goo.ne.jp/step1238713

最新の画像もっと見る