わいわい!テレビ

震災の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。私はアメリカから日本の復興をお祈りします。わいわい!テレビ

蚊が飛ぶ春 くま!

2009-02-23 | 2010/1 以前の記事
記事No.351
くまくんくま。
まだ2月〓だというのに、暖かくなり始めているくま。
くまくんの家では、蚊が飛び始めたくま。蛍光灯をつけているとの周りに集まってくるのを見かけるようになったくま。
例年より早く見かけてびっくりしたくま。

今年の冬は、例年より暖かい「暖冬〓」だったくま。寒い〓と感じる日は数日ぐらいだったくま。そして冬〓の実感もないまま春になりつつあるくま。
やっぱり地球温暖化〓が原因なのかなぁ。

蚊を一年中ようになる前に、エコに気をつけて生活していきたいくま。

2/21
昨日の訪問者数 91IP
総訪問者数 17613IP
昨日のプレビュー数 233PV
総プレビュー数 33076PV
昨日の拍手数 142回
総拍手数 20848回
地アナ→地デジ完全移行まで 893日
東京オリンピック2016まで 2715日
mova→FOMA完全移行まで 1134日
多摩テック閉園まで 221日
ぐ~チョコランタン終了まで 35日
モノランモノラン開始まで 37日

A80 JOZZ2AL-FM(八戸76.5MHz)→ビーエフエム(Be FM)
青森県八戸市のコミュニティーラジオ局

番組時間外はJ-WAVEを再送信
東北コミュニティ放送協議会に加盟
青函インターブロックに加盟

最新の画像もっと見る