わいわい!テレビ

震災の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。私はアメリカから日本の復興をお祈りします。わいわい!テレビ

英検に行く途中に見つけたもの

2008-10-19 | 2010/1 以前の記事
記事No.215
マスターです。
本日は英検2級の一次試験がありました。
今回指定された会場は、○○○大学。←自分で埋めてね。のマークがあるところがヒント
明治初期に岩倉使節団の一員として地球を一周した人が開いた英語塾が始まりです。その後大学に発展していきました
現在は語学に強い大学で有名です。
最寄り駅の西武国分寺線 鷹の台駅〓から行きました。
駅前〓には、マックではなくロッテリアが。
これはいいとケータイクーポンにあったチーズバーガーを注文。いい腹ごしらえになりました。
行く途中の公園〓で発見


噴水〓です
夏〓じゃないので寒く感じます〓


近くには、池がありました
階段とスロープがあるので、水面まで接近できます。
にしても、この公園の管理者はかなり大金持ちみたいだな←市です
節水とかいって枯れた池もあるくらいなのに。


カメラの下の方から新鮮な水が流れています。
池)二次試験も頑張ってね
えっ、一次試験通過すら微妙なところなんだけど…〓

昨日の訪問者数 67IP
総訪問者数 8412IP
昨日のプレビュー数 189PV
総プレビュー数 17276PV
昨日の拍手数 122回
総拍手数 9466回

…そんなマスター家では、リフォームをするということで片付けをしました。
壁紙を変えたりするため、壁から物を離す作業を英検後やりました。
火災報知器とか、新ウォッシュレット節水トイレをつけたりするそうです。
どんな家に変わるんだろうね。

A18 JODR(新潟)JODO(上越)JODE(長岡)→新潟放送
新潟県の放送局
JRN・NRN系
地方ローカル局では珍しい、JASDAQに上場しています(証券コード9408)


わいわい!テレビ
http://blog.goo.ne.jp/step1238713

最新の画像もっと見る