わいわい!テレビ

震災の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。私はアメリカから日本の復興をお祈りします。わいわい!テレビ

ストローエビ だよ!

2008-10-31 | 2010/1 以前の記事
記事No.227
たまむしさんだよ。
テレビでストローエビが紹介されていたので作ってみたよ。
作り方はインターネットにはなかったから、図書館で本を借りて作ったよ。
別に仕掛けとかは無いけど…、
本当のエビみたいでしょ

昨日の訪問者数 93IP
総訪問者数 9170IP
昨日のプレビュー数 283PV
総プレビュー数 19042PV
昨日の拍手数 190回
総拍手数 10476回
地デジ完全移行まで 996日

…マスターです。
今日はハロウィン〓なんですね。
昔なんかは「trick or treat(トリック オア トリート)」なんか言って、←「お菓子をくれないといたずらするぞ」と言う意味
各家庭を回っていましたが…
それもしづらくなりましたね。
最近では不審者と見なされるケースが多いそうで。
銃社会〓のアメリカでは、日本人留学生が見知らぬ家に行って、不審者と勘違いされて殺された事件がありました。
銃社会〓なだけに撃った人は軽い罰で済んだそうです。
こうなるくらいなら、自分の家だけでハロウィン〓をした方が良いですね。
外で回って楽しみたいなら、こういう祭り〓に参加するしかないですね。
これ以外の方法でハロウィン〓をすると、不審者と見られてしまうかもしれませんよ。

A30 JOVF(和歌山1431kHz)JOVL(田辺白浜1233kHz)JOVN(新宮1557kHz)JOVM(御坊1557kHz)→和歌山放送
和歌山県のAMラジオ局。JRN・NRN系。
新宮局は和歌山局とは別編成。
ちなみにスーパー
「オークワ」と関係があり、一時期はお買い得情報を流したり、店内にサテライトスタジオを設置したこともあります。

わいわい!テレビ
http://blog.goo.ne.jp/step1238713

最新の画像もっと見る