自転車に乗ってゆるゆる行こう

のんびり生きていきます。
ゆるゆるの自転車ライフをしていきたいです。

札幌雪祭りへ行ってきました 6

2013-02-16 | 旅行

さてさて北海道土産のお話です。

 

新千歳空港には限定のカプセルフィギュアがあるのです。

その名も「北海道フィギュア土産」です。

 

今回はvol.2の2月まで出ている分を全種ガチャガチャしてきました。

 

 

まず北海道旧本庁舎 ↓

 

登別温泉 ↓

入浴剤でしか知らないちょっと謎の温泉・・・

 

顔もしっかり作られているのですよ~ ↓

 

氷砕船おーろら ↓

今回はこれが4個も集まってしまいました

 

ヒグマと鮭 ↓

北海道といえばヒグマ!熊グッズが豊富

 

キャラクターボーカルシリーズ 初音ミク(雪ミク2013ver) ↓

つくりが細かい~!かわいい~!

 

 

どのフィギュアも、かなり寄って撮っても塗装粗もなく造形が細かいです。

 

300円でこれだけのクオリティ・・すごいです。

 

 

新千歳の空港だけということですが、イベントで東京で回すこともできたりします。

 

空港の中でもガチャガチャ出来る場所によって営業時間が違うので注意ですが、

手荷物検査場の先にも設置されているので

「コンプリートしたい方は最後まであきらめないで!」と誘惑されます。

 

お気をつけください・・

 

しかしこのミク・・・すごくいい出来・・・。(人´∀`).☆.。.:*・゜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿