てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

メンチ切るでぇ~

2009年01月29日 | 野球(主として阪神)
今朝、いつものように、おは朝のスポーツコーナーを見ていたら、西武ライオンズのユニホームが新しくなるとか。

ライオンズブルーを濃くした感じで、イケメンが多い西武にはいいんではないかと


続いて、阪神関連のニュースでは、新しい助っ人のメンチが来日の話題。


スキンヘッドの容姿は、若干怖くて、
「メンチ、切っとんかい」って感じ?

関西弁で、けんか腰に相手を睨む、って意味なんだけど


相手チームの投手にメンチ切って、ガンガン打ってやー!

見かけは怖いけど、メジャーでは、ユーモアがあって、ムードメーカーだったそう。

うん、確かに、帽子かぶっちゃうと・・・阪神助っ人顔ですやん



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい、BANANA F... | トップ | PHOTOギャラリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっこ)
2009-01-29 17:35:22
お~~~!そうなんや?
この方が阪神に来るのね?
是非頑張って、活躍してもらいたいね?
今年も面白い試合ドンドンやってほしい~!
返信する
Unknown (富士子)
2009-01-29 22:04:53
ほー、、さようですか、、、
うんうん、ガンガン活躍してもらって、
甲子園を沸かせてもらわなきゃね。
返信する
活躍 (み~てる)
2009-01-30 16:20:25
まっこ、そそ、この方が助っ人外人さん(笑)
まぁ・・活躍はしてほしいけど、ちとポジションがカブり気味なのが困る。。
返信する
ガンガン (み~てる)
2009-01-30 16:21:07
富士子さん、私もガンガン甲子園で応援したいわ~(^^)v
返信する
はじめまして (THC)
2009-01-30 21:40:19
mieと申します^^

あたしもGLAY大好きなのでよかったら、絡んでやって下さい。
HISASHIさんのRX今から見ようと思ってたので。笑
ついコメントしちゃいました。

よかったら遊びに来てくださいね~。
返信する
ありがとうございます(^_^) (み~てる)
2009-01-31 14:43:01
mieさん、コメントありがとうございます。
RX1回目、おもしろかったですよね。
よろしくお願いします<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

野球(主として阪神)」カテゴリの最新記事