てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAY ドーム中止!&久しぶりのMステ

2020年04月04日 | 音楽(主にGLAY)

もう頭ではわかってた。

5月のドームは延期か中止になるんだろうなぁ、と。

3月ごろからイエモンや東方神起などの中止や延期が発表になってたし。

次はGLAYの発表が来るのだろうと。

 

でも、久しぶりのMステ出演で、TERUさんもGコネで「9時ごろ出演予定、ツアーT着てスタンバイしてて」なんて嬉しいコメントしてくれていて。

早々お風呂入って、TVの最前(後方はさほど無い)でスタンバイ。

 

GLAYが出る直前に、中止の発表・・・そうだよね、いつおさまるかわからない状態で延期なんて言えないよね。

into the wild は端折っちゃいけないよねぇ、なんて思いながら・・

だんだん涙ぐんでくる。

一緒に歌いたかったよ~~!ドームで!

悲しいけど、寂しいけど、GLAYは解散しないバンドだから!

絶対、約束を果たすバンドでもあるから!

1年でも2年でも、みんなが何を心配することもなく、笑顔で会える時を待ってます。

芸能界でもコロナウィルスが広がっていて、それだけが心配です。

 

気をつけてね、GLAYさん。私達も気をつけます。

生きてさえいれば、あの頼もしいリーダーがきっとなんとかしてくれるもの(絶大な信頼)

 

医療機関に1000万円の寄付にも、感銘を受けました。

まず医療の従事者を守らなければ、私達はどうにもできない。

医療関係の方々の負担を減らすためにも、これ以上感染が広がらないよう、感染させないよう、気をつけます。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あと3回、君に会える」 | トップ | 6年ぶりの『素敵な選TAXI』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事