てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

タカアンドトシの北海道全力絶景、今日夕方4時5分から!

2023年01月15日 | 音楽(主にGLAY)

個人的な番宣ww

 

今日の夕方からリアタイしたいがために、今日でも良かった諸々を昨日のうちに全部やったww

かなり忙しかったww

スマホのLINEのやりとり、PCで書類作成&印刷ごと、iPadも同時進行。

それぞれが、全く関連性のない事なんで頭の中がこんがらがるるる~~ボケ防止になるかも

 

今日も色々すませましたぁ~~

いつでも始まってちょ~だいww

なんせ、推し2組が一緒の番組に出るとわかってから

もう興奮ww

EXITが出るのは去年からわかっていたけど、今年になって、TERUさんとTAKUROさんが出る!と

レジェンド推し(GLAY)登場となれば、楽しみも倍増

北海道が大好きだから、元々出なくても楽しみだったぐらいだけど、なんて素敵

 

EXITといえば、昨夜のふしぎ発見に、りんちゃん。

なんかね、1人ずつ出ていると、ついもう1人を探し求めちゃうんだけどね。

かねちーも、噂されているピン仕事が始まったのかな?

 

この番組は毎週観ている好きな番組なので、嬉しかった

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブのHISASHI TV#54 | トップ | 【第三回】HISASHI TV THE LI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事