てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

TERUさんのお誕生日に

2010年06月08日 | Weblog
6月8日。

朝から、なんとなく嬉しくなるような日。

TERUさん、お誕生日おめでとうございます♪


恥ずかしいのでここでだけ言っておこう(バレるし)

TERUさん、大大大好き~~~~!(大が無限大)
たまに、自分でも「くそっ、なんでこんなに好きやねん」ってムカつくぐらい大好き(どないやねん)


TERUさんは、どんな誕生日を過ごしているんだろう?
昨日は、免許の更新やら?色々したようだけど(笑)

なんだか、『男ナイト』やら『RUN』やら、ブログも色々更新してるし(笑)

素敵な1日で、そして、1年でありますように



6月8日の誕生花と誕生石を調べてみた。


誕生花は、 茉莉花(ジャスミン)

花言葉は、優雅・愛らしい・喜び・素直

誕生石は、アクアマリン・ルチライト

ジャスミンとバラの花束写真をその辺から引っ張ってきました(爆)


最後になりましたが(挨拶か)

今日は、我らが阪神タイガースの城島さんのお誕生日でもあります。

ジョーさん、お誕生日おめでとうございまーす!
これからも、ガンガン打ってや!

うん、今日は、やっぱり特別な日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOSHIさんのお誕生日に | トップ | GLAYが新レーベル! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場を借りて (かんちゃん)
2010-06-08 20:37:09
うちも言わせてもらおっと。

TERUくん、お誕生日おめでと~!
大大大大大だーい好きーーーーー!!

なんでこんなに好きなんやろ~?と
たまに考えてしまうぐらい好き。(笑)

昨日は暇やったのか、前日でジタバタしてたのか
アチコチ更新してたね。(笑)
返信する
ほんとに (み~てる)
2010-06-08 21:48:06
かんちゃん、考えてしまうと言うか不思議と言うか謎と言うか(笑)なんで好きなんやろね?でも不思議に思うほど大切な相手に出会えた私たちは幸せもん!
返信する
Unknown (富士子)
2010-06-09 09:57:41
うおっ、ココでは一日遅れてしまった!!

てるくん、お誕生日おめでとでした!
と言わせてもらっておこ。。(^-^;

お誕生日な昨日は、函館から出てきてはる
お父さん達と過ごしたみたいやよぉ。(^^ゞ
良いお誕生日な一日になったんやろうね。

もうね、
てるくんの居ない人生なんか考えられへんし有り得へんしレベル。
これからも何処までもついて行く~~~
返信する
遅れてない(笑) (み~てる)
2010-06-09 16:09:52
富士子さん、コメで先越してるやん(笑)
函館のご両親と一緒やったんやね(^-^)
ご両親も嬉しかったやろね~
返信する
年に一度の (みつるん)
2010-06-11 23:33:27
お誕生日でしたね!
TERUさんおめでどうございました!

今日は一人でケーキ食べちゃいましたよ
返信する
誕生日 (み~てる)
2010-06-12 08:35:33
みつるんさん、以前はテルパにケーキを焼いてお祝いしてたんだけど(笑)
食べる人が少なくなって、1人で片づける羽目になりやすいのでやめました(爆)
1人でケーキ・・1ホールですか?(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事