てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GENTEN HAKODATEでTERU散歩

2022年09月04日 | 音楽(主にGLAY)

9月に入りました。

けど、暑いねぇ そして、うろうろする迷惑極まりない台風が(台風にも言い分はあるんだろうけど)被害をもたらしている。

今年は台風の発生も多くなるんだろうか?な不安もありますが

 

GLAYのTERUさんの楽しいYouTubeのGENTEN HAKODATEで新しい動画

TERUさんが函館ベイエリアをブラ散歩

 

 

8月の始めごろに収録したという事は幕張の直後かぁ。

緑の島をバックに映えるTERU氏

クレープのお店で新しく作ったというステッカーを自ら貼りまくってはしゃぐww

懐かしい景色がいっぱいで、めちゃくちゃ函館行きたくなる~~

日程と費用が工面できれば、すぐにでもっ。

こういうの見ていると、TERUさんって本当にいくつになっても、ピュアな所を無くさない人だなぁと思う。

そういう所が大好きなんだけども(他にもいっぱいあるけど)

 

そそ、24時間マラソンがスタートする頃だったか、いきなり発表がありました。

ユニティのホールツアー

めちゃ嬉しかったけど、日程を見てショック!

10月だと、1か所しか行ける日が無い・・・

もちろん、当選したら、な話だけど。

11月だったら嬉しかったなぁと勝手な事を思ってみたけど、会場を押さえるのも大変なんだろうな。

 

その1か所が当選しますように。

そしてできれば、追加がありますように。

GLAYに会いたいな~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間TV兼近大樹 笑顔... | トップ | エリザベス女王逝去のニュースで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事