てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

フィルモアの写真

2009年09月11日 | 音楽(主にGLAY)
秋晴れが続いて、昼間はまだ暑さが残るものの、朝晩は涼しくなって気持ちがいい。
明け方、ひんやりとした空気に、「さむっ」って布団にもぐり込みたくなるこの季節が好き。



911・・・
8年前も、こんな秋晴れだったろうか?
この数字を目にするたびに、あの日、あの信じられない光景を目にした時が忘れられない
TERUさん、アメリカにいると、余計に感じるんだろうな。


昨日のフィルモアでの写真が、マイスペにUP!

GLAY My Space

TERUさんが厳選した写真達らしい。
めっちゃ、かっこいい


あのステージでのかっこいいヴォーカリストと、日本食が食べたいと「うど~ん」を嬉しげに食べている人が同じ人物なんだもんねぇ

そのギャップが、またいいんだけどね










THE GREAT VACATION VOL.2~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)

EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« US TOUR2009 サ... | トップ | US TOUR2009 ロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-09-12 07:53:08
あの日、テレビを観ていたら突然画面が切り替わって・・
いったい何の映像を流してるのか、しばらく分からなくて、
そのままぼーっと観てたら
画面の横から突然飛行機が現れて、
あっという間にビルへ・・・・
今でもあの映像は忘れられない。
どうぞ安らかにと手を合わせたわ。

そして、愛しいてるくんはLAやね~~~
張り切って頑張ってちょ~~~~d(^0^)b
返信する
忘れられない瞬間 (み~てる)
2009-09-13 10:33:51
富士子さん、アメリカ国民でなくても、それぞれに忘れられない映像であるよね。
今もその悲しみと戦う人々がいっぱいいる。

ツアーファイナルまで、あと少し!
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事