てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

佐久間さんのお誕生日LIVE

2012年04月13日 | 音楽(主にGLAY)

今のところ(笑)セでは、1位だしね。

藤川くんは、史上5人目の200セーブ達成したしね。

4番さんもよく打ってくれてるしね。

昨夜は、マエケン相手に引き分けだったしね

若干、危なげ~な時は、あるとしても、なかなかな滑り出しの阪神。

今日から甲子園で中日戦だけど・・・・先発能見に踏ん張ってもらわねばっ!

それにしても、カープの堂林、ええ選手やな(独り言)

 

昨日、行われた佐久間さんのバースデイイベント・・と言っていいのかな?

還暦祝いなんて、すごいなぁ・・・私も、そのうち迎える還暦をできたらGLAYとお祝いしたい(笑)

その時は、赤いTシャツにしよう!

佐久間さんとTAKUROさんのトークで始まったパーティは、300人(!)という狭い会場で盛り上がったようですね~

GLAYは4曲演奏したようだけど、参加できた方々は、ラッキーでしたね。

色んなバンドが一堂に会するイベントなんて、楽しいだろうなぁ。

 

The Party60 ”masahide Sakuma 60th anniversary live” セットリスト

1、FAME IS DEAD 

2、VERB

3、彼女の”Modernn・・・”

4、ACID HEAD

 

4曲とはいえ、ええな~~(≧∇≦)/

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYさん、ほんとうにお... | トップ | 名探偵コナン『11人目のス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつるん)
2012-04-13 22:16:47
阪神 好調ですね!!今日も勝った
GLAYのほかにプロ野球しか楽しみがないの~?というくらい テレビ観戦ばっかしてます。
佐久間さん還暦とはすごいですね
うん 私もそのうち迎える還暦にもGLAYさんと共にいたいなぁ。
返信する
阪神 (ごん太)
2012-04-13 23:15:23
今年は開幕から調子良いですね 先日での安藤復活勝利の神宮球場行ってきましまよ 神宮でのヒロイン感動しましたよ 朝方に東京到着したんで原宿kddiに開店10分程前に並んだけど一番乗りで誰も並んでなくてビックリでしたよ ユニ着てキー太グッズで持ち物固めglay看板前に並んでたら通行人の阪神ファンに声かけられましたよ 次回観戦は5月のナゴヤですね ナゴヤん時はモダン寄り道して球場行ってますよ
返信する
TV観戦 (み~てる)
2012-04-14 16:49:00
みつるんさん、好調ですよね~(*^^)v
私も、もっぱらTV観戦ですね。
今日は・・・鶴、飛んでませんね(⌒▽⌒;
今の願いは、還暦LIVE?それまで、頑張って応援しないとっ!
ってか、それまで、GLAYでいてくれないと(笑)
返信する
GLAYと阪神と (み~てる)
2012-04-14 16:51:27
ごん太さん、あの安藤が涙した試合ですか!
名古屋の時は、モダンへ?
なんだか、充実してるなぁ、羨ましい!(笑)
楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事