てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

2021年GLAYさんからのバースディカード

2021年07月24日 | 音楽(主にGLAY)

辛い出来事がありました。

でも、時間は、時間だけは誰に対しても、平等に進んでいくんですね。

前にしか進まない。

ずいぶん昔、TERUさんが「このまま時が止まらなければいいのに」という名言を発しましたが(笑)

時は止まることも、戻ることもしません。

「時を戻そう」は好きだけどww

 

GLAYさんからのバースデーカードが届き、少し復活しました

今日はエントランスからのバースデー動画も届いたしね←そこか~い。

 

オリンピック、開会式が行われましたね。

たくさんの問題を抱え、不安を抱え、非難を浴び・・・コロナ禍だから、だけではない問題も多くありました。

私も、開催が良かったと言えるのかどうか、いまだにわかりません。

けど、このオリンピックのために、陰で色んな努力をされてきた方々がいる、選手たちがいる。

その方々に対してだけは、エールを送りたいです。

 

もうすぐ31日、GLAYの日ですね

おとなサントリーからの招待を待って、今年はwebでその日を楽しみたいと思います

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXIT Charannel に反応してア... | トップ | GLAY アリーナツアー2021... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13年前 (minami)
2021-07-25 01:18:09
13年前の7月15日
息子がバイク事故で亡くなりました
今でも息子の事は涙なしに語れないので
一切話しません
何時か13年経ちました
コロナで法要もせずにいますが
時は進みますね
返信する
Unknown (stayhappy)
2021-07-25 08:23:47
minamiさん、そんなにお辛い事が‥去年今年とコロナは感染するしないに関わらず様々な辛さをもたらしますね‥
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事