てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYホールツアー2009 長岡終了

2009年06月25日 | 音楽(主にGLAY)
初長岡も、熱い熱いLIVEだったようで。

「へぎそば」を「やぶそば」・・・
TERUさん、落語のお題じゃないんだから
「やぶそば!」って言われた新潟県民も、とまどった?

そんな中で、心配なニュースが
JIROくんがシャッターで暴れすぎて、ベースで目の端?を怪我したとか。
アンコールでサングラスをかけて出てきたJIROくんは元気だったみたいだし、モバイルにも、大事ない、とあるから一安心。

それほど熱いLIVEだったんだー!
でも怪我しないでね、JIROくん



2009.6.24 新潟 長岡市立劇場セットリスト

1.GREAT VACATION
2.VERB
3.誘惑
4.グロリアス
5.天使のわけまえ
6.HIT THE WORLD CHART!
7.a BOY~ずっと忘れない~
8.Way of Difference
9.HOWEVER
10.STARLESS NIGHT
11.I am xxx
12.Synchronicity
13.HIGHCOMMUNICATIONS
14.RUN
15.生きてく強さ
16.彼女の“Modern…”
17.SHUTTER SPEEDSのテーマ
18.ACID HEAD
19.SAY YOUR DREAM

Encore
1.THE BIRTHDAY GIRL
2.ピーク果てしなく ソウル限りなく
3.BEAYTIFUL DREAMER
4.BELOVED








THE GREAT VACATION VOL.1~SUPER BEST OF GLAY~(初回限定盤B)(DVD付)
GLAY
EMIミュージックジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYホールツアー、宮城終了 | トップ | GLAYホールツアー200... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士子)
2009-06-25 23:46:59
今夜のじろうくんは、元気いっぱいやったみたいで、
一安心やね~~~(*^^*)
一生懸命は嬉しいけど、
ほんまにほんまに、怪我だけには
気をつけてほしいねぇ。
返信する
一安心 (み~てる)
2009-06-26 09:49:37
富士子さん、ほんとにメンバーには、怪我だけには気をつけてほしいね~
あと数本、楽しいツアーをまわってほしい。
返信する

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事