てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

HYDEさんが送ったグリーンソフト

2022年08月07日 | 音楽(主にGLAY)

スーパーに行って、アイスクリーム買おうっと、とアイスのコーナーへ。

そこで見て思い出したのが、ラルクアンシエルのHYDEさんがGLAYに送ったグリーンソフト。

これです。

言われるまで、和歌山県でしか売ってないのを知らなかったww

以前、北海道の人がカツゲンを全国区だと思ってた、と言ってた事あったけど、そんな感じ。

生まれる前からあるんで、普通にどこでも買えるものだと思ってたし。

久しぶりに買ってみた。

こんな感じに紙でおおわれてて、

はがすとこんなの(しなっとなったコーンの蓋をめくってます)抹茶ソフトです。

今でこそ、抹茶のスイーツはたくさんあるけど、最初にできたのがこれだそうです。

これね、さっぱりしていて、くどくなくて美味しいんです。

大手メーカーのは美味しいけど、濃すぎたりしません?それがいい場合ももちろんあるけど。

 

大阪でも一部辺りで買えるとこもあるみたいだし、今は通販でも買えるみたいです。

和歌山に来たら、HYDEさんファンじゃなくても、食べてみてくださいね(観光大使のお手伝いか)

私は焼きそば弁当食べたいww

ラキピが恋しい、焼きとり弁当も食べた~~い

 

あ、HISAくんが言ってた24年のフェス。

ラルク、呼んでくれると嬉しいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GLAYがドリフェス2022に、TER... | トップ | やったね、オータニさん!1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(主にGLAY)」カテゴリの最新記事